加速が付きそうな7連敗

3試合17イニングを投げて被安打3、未だ無失点の村神様と一応燕のエース小川様の

投げ合いで始まった試合でございましたが、まぁ~それでなくても調子も工夫もない打

線が神様に対して歯が立つわけがない。ですよね~。

それでも一縷の望みをかけて、観戦し始めましたけどさぁ、まぁ~無理かぁ~。

先発メンバーには1番に今季初のコータロー君、2番にはイマイチ?イマサンかなぁ~

調子の上がらないム~チョさん、7番には中途半端なあげぐあいのフライが得意なナガ

天ぷら屋、8番にはナガさんと対張る、どっちもどっちの元山君って、やる前から白旗

上げてる様な打線で勝とうと…。まぁ~思っているからこの打線なんでしょうけど。

今日の試合はほゞ一方的な展開で、そりゃ~観客の応援聞いていても、どちら様のホ~

ムゲ~ムでございましょうか、てな感じ。

燕ファンにとっては全然盛り上がらない試合でございました。

7回には内野安打の走者を置いて送りバントの打者に高めのボール球投げてパスボー

して2塁に進ませて、進塁打打たれて1アウト3塁…。なんちゅう守りじゃい

でぇ近本選手に追い込みながら前進守備の頭上を越える打球で追加点。とほほ

というか9回にもバントの打者にパスボール…。というか5点差でバントする…。

何だか攻守にシャキッとしない試合していますね。というか近本さんにもよ~打たれて

ますなぁ。こちらも苦手選手ですかぁ~。

今シーズンはほゞ諦めかけていますが、でも呆れる試合ではなく、魅せる試合をやって

ほしいものです。

あ~丸山投手が初登板でしたね。いきなりの四球に本塁打、ちょっと苦い登板でした。

まぁ~消化試合だからいいか、経験、経験とでも思わなくちゃ、やってられないよ~。

でぇ9回に敗戦処理投手?の成田さんがお粗末な守備も加わって追加点を許し、終わっ

てみれば本日は燕0:7虎のワンサイドゲームで終えました。小雨そぼ降る中でのお寒

い試合、一体いつに成ったら熱い試合を見せてくれるのでしょう。

 

 

追記:期待の2番打者の成績は3三振の2直、全くのノーチャンスの打席内容。

   4番打者はニコロ、遊コロ、2三振 三振王へ向かって爆走中

   8番打者は2三振でお役御免、なぜ右の西ではなく左の元を置く…