何やってんだか

大体の予想はついていましたが、今日は3回表で試合は決着したようです。

何だかねぇ、石川投手がヒットで出てもシオミ~が三振、内山君はお決まりの併殺打

因みにシオミ~のハーフスイングとオオヤマさんのハ~フスイングは同じようなヘッド

の出具合でしたけど、シオミ~の方は球審が自信を持って三振コ~ル、オオヤマさんの

方は1塁にも確認してボ~ル…。この差は何なんでしょうね、阪神ファンの力?。

5回表ノーアウト1・3塁の場面を作って石川投手は降板、丸山投手が後を継ぎ満塁の

場面を作りましたが、どうにか佐藤選手、森下選手を三振に抑えて…。といいますか森

下選手の打席、追い込んでから二度程村上投手なら三振で終わっているような球が有っ

たような気がしますけど、最後はストライクコースの球を空振りして確実な三振です。

もしあの球を振ってなかったとしたら…。いくら2ストライクからは辛くなりやすいと

言ってもねぇ。中村さんがインコースの球を見逃がしてストライク三振コールの時に

しかめっ面で相当ブツブツ言っていましたけど、なんとなく気持ち分かりまする。

6回裏や~まだ君の2ランで1点差に迫り、追い上げム~ドでボルテ~ジの上がる球場

に7回表に出て来た投手はSP(スペシャルピンチ)なる?くん…。

いきなり四球四球で次の打者にカウント悪くしてストライク捕りにいって3ラン…。

盛り上がった気持ちに、冷水を頭からドバ~~~と浴びせられました。

だれだぁ~こんなん出した奴は~。1点差が4点差!ふざけんなよ~!!

と一部のスワロ~ズファンからの怒声が何処からともなく漏れて来たとか。

9回裏最後の攻撃で一矢報いんと村上・サンタナさんを置いてお砂さんのタイムリーで

尚も2アウト1・3塁の場面、今日もノーヒットの長岡選手に代わり三ツ俣選手が、2

ボールと成ったところで、滑るマウンドを削る作業が入り、此れを見て早々に終わらせ

たかったのか、冷たい雨が身に染みたのか球審は先程迄ボールと判定していた?低めの

球をストライクコール、オイオイですけど次の球を三ツ俣君ファールで、最後は高めの

クソボールを振って三振…。まさか見逃してはストライクと言われそうとバットが出

しまったのか、ただ選球眼が悪かっだけなの存じませぬがゲームセット。

という事で本日も負け。まぁ~わかちゃいるけど、どうにかなりませんかねぇ~。

 

※あ~今日の球審さんは阪神ファンにも評判があまりよろしくない様で

 要はカミテデハナクシモテだという事でしょうか、すっぺぇ~。