最善を尽くして最悪を招く

あ~色々書いていましたが、間違って消しちまいました。

今更アホらしくて書き直す気にもなりませんので結果だけ

負けです10回表ツ~アウトから自滅的采配で4点失い敗戦です。

それもツ~アウト走者なしから盗塁決められて、確かに1点失うの嫌でしょうけど

2番バッター敬遠して投手代えて3番バッターと勝負して満塁にして4番バッタの本

打恐れ過ぎてストライクが入らず押し出しの失点ってアホか。

でぇ~毎度おなじみの前進守備して抜かれて3失点って…。馬鹿か

そもそも本日の得点は死球と投ゴロ崩れの得点とボ~クの得点ですからね。

野手のタイムリ~なんぞは皆無だす。何やっているんだか。

最後の最後に村上君の本塁打がでましたけど、今更1点取ったところで…。

こういうのを「焼け石に水」って言うのかなぁ~

打たないよりは打ってくれた方が良いですけど。

でぇ~今日の先発1番には昨日の敗戦の原因を作った方が出場されていましたけど

ドラマじゃねぇんだからツキの無いお方が早々に変わるとも思えないですけどね。

なんか夢見ているんじゃねぇですかねぇ。

9回裏の1アウト2塁のチャンスにも、左投手に長岡君そのまま打席に入って

いきなりワンバウンドの球に空振りして、オイオイと思ったら2球目も同じ様なワン

ウンドのスライダー続けて空振りする?最後は外角スライダーにあてるだけの進塁も

望めない極浅レフトフライ…。まぁ~西田君も結果打てなかったけど違うような気も

まぁ~こんな試合ばかり見せられて嫌になりますけど

最後はダントツの最下位になって退場するってル~ル、燕チ~ムに有るんですかねぇ~