連敗STOP

今日は先発オーダーも変えて、なんと1番に山田君、3番には川端選手が入りました。

初回相手のエラーも有りましたが2番・3番で作った1・2塁のチャンスを4番がレフ

トへのタイムリーで1点先制し、尚もと言いたい所ですがサンタナさんは併殺打

ま~見ていないので何とも言えませんがサンタナブレーキ効くなぁ。

2回表先頭の中村さん出るもお砂さんがセカンド併殺打!Oh my god

あ~うちは仏教徒だから Oh my buddha ! か…。と叫びたかった事でしょう

見ていたら。

3回表には1アウト後、バタバタさんがセカンド内野安打で出塁し、続く4番村上君が

久々の本塁打で2点追加。出来ればリアルタイムで見たかったなぁ~、数少ない貴重な

瞬間を。

7回表に二死満塁からバタバタさんがセンターへ抜けるタイムリーで4点目。

尚も満塁で4番村上さん本日3度目の打点チャンスも打球は高く上がる内野フライ…。

どうして観ているときにはこんな打球ばかりなんでしょうね…。

8回表にはサンタナ選手の2塁打を足掛かりに、というか彼も久々のヒットですかね。

中村さんがすかさず送りナントで3塁からお砂選手の犠飛で5点目。

ようやく形になりましたね。

一方先発投手のサイスニード投手は4回迄無安打5回に初ヒットと7回には2安打浴び

ますが、これも無失点に抑える好投で、8回は清水投手が9回は5点差では有りますが

田口投手が登板し、2安打を許しますが、無失点に抑えて勝利。

久々の勝ちゲームでございました。いやぁ~それにしても長かった。

今勝因は打点こそ村上さんの3打点ですが、一番の功労はサイスニードさんの投球と3

番川端選手の活躍が勝因ですかね。

それと、ようやくDH制を理解した好采配だったのかもしれませんね。

というか期待に応えた川端選手ナイスですぅ。