背番号が泣いている

昨日は燕のエ~スおがわわやさんが登板、元が頭に付く様な投球でがっかりしましたが

本日は竜のエ~スおがさわらさんが登板、元が付く様な投球をしてくださると、燕フア

ンとしては、心からほくそ笑むことができるのですが~、どうなんでしょう。

先制は5番打者のサンタナさんの本塁打でしたけど、小澤投手が打席のおがさわら投手

に投球をぶつけてからは、委縮なのか、申し訳ないと言う気持ちが先行したのか、投球

内容が代わってしまった様で、4回に2失点、6回には本塁打を打たれ、今日は6回3

失点の内容、負け投手の重い十字架を背負っての降板で御座いました。

まぁ~内容的にはおが~さんよりず~とよいのですけどね。

でぇ~打線は1番から3番迄まるっきり見るところなしのというか、ある程度予想は着

きますけどね。それにしても残念打線でした、まぁ~1番は代役が欠場中ですから仕方

ないとしても小技も技術も首を傾げたくなる打者に、穴が大きすぎる3番打者…。

得点圏に走者を置いて、調子の上がって来た4番打者との対戦で相手投手にプレッシ

~!を。。。、ムリですわなぁ~。

他に久々に背番号3が登場してきたんで、陰ながら頑張れぇ~、ええとこ見せたれ~

と応援していたのですけどね、空振りの三振×3、極め付きは7回1点ビハインドで無

死1塁、確実に送りバントをと言う場面で2度失敗こいて最後は空振り三振ですから

も~彼にはガッカリ×3でございます。

あ~1アウト1・3塁の場面での8番打者にもね。あ~8回の守備での中継からの送球

もねタイミングてきにはアウトに出来た様な気がしますんで、2番打者と8番打者の守

備ですよねぇ。舐められてるなぁ~。

まぁ~順位を気にしないファンとしては、本日は4番打者の左中間への本塁打が出た事

を喜びたいと思います。それにしても背番号3は即落ちするんですかねぇ。

折角のチャンスに、というか期待する方が虚しい3打席ではございましたけどね。