ハイ連敗

何か1点取ったら満足してしまう球団?選手達?。

ショボショボと2回3回5回に1点づつ計3点の得点も、3回に1点、6回に同点とな

る2点を失い、7回には計ったように3点を失い、今日は…、今日も敗戦。

やっぱりね、そもそも2回も3回も5回も、もっと得点できると思いましたけどねぇ

別に初球を打つなとは言いませんが、打ち損じの1塁ファールフライに平凡な中飛?。

何か効率の悪い攻撃です。投手も楽だったでしょうね。

逆転された直後の8回表はお砂さん1-0から高めのボール球に手を出してどん詰まり

の遊飛、元山君は空振りの三振、極めつけは中村君の毎度おなじみのインコースストレ

ートを悠然と見逃しての三振。何だか全く勝てそうにも有りません。

9回は長岡君レフトフライで1アウト、代打バタバタさんは粘るも9球目を二飛で2ア

ウト、並木君はサードゴロでゲームセット…。

まぁ~負けるべくして負けた試合だったようです。

ねぇ~、取れるときの取っておかないと1点でも多く取っておかないと、ですよねぇ。