地元で勝てない監督

毎度ばかばかしい?う~んどこか抜けている?なんだか笑い話のような試合でした。

3ランで勝ち越しした殊勲選手がなんでもないゴロを素手で捕りに行って取り損ない

勝ち越しの3ランの一因を担ってしまう、ある意味マッチポンプ的な独り相撲のご活

躍?という、そんな間抜けなお芝居を演出して今日も敗戦です。

それにしてもですねぇ~5回に2点差となる本塁打を打たれ後は、ちょぼちょぼと燃え

ていた闘志の明かりも火が消えたように、6回7回8回9回と無安打でプラス7回には

Aoki選手の頭部直撃退場のアクシデント付き…。

正にマツダスタジアムでは呪いなのか瘴気なのか、怪しげな空気が漂っているようです

きっと三塁のエラーも一塁の怠慢プレーもセンターの悪送球も鯉の魔導士の仕業に違い

ない。

でぇ~明日はイシカワ少年の登板予定らしい

まぁ~少年が魔導士に立ち向かっても鼻で笑われそうですけど

頑張って欲しいですね。無理でしょうけど…