あ~ぁ負けちゃった

今日勝てば首位との差も借金も一桁、この勢いでと燕ファンの多くの方々は勝利に期待

をかけていたに違いないでしょうけど、此れと言う時に勝てないもスワローズ。

予定通り?今日は負けたしまった様です。

初回ノーアウト1・3塁の場面で大量得点に繋がりそうな場面で併殺打…。

観ていないですけど、思い起こせばこれが痛かった。

大西君の回跨ぎ?というか小澤君は5回で降板?どこか悪かったのですかね。

せめて6回は投げて欲しかったのでは無いでしょうか。

本日の負け投手大西投手に成ってましたけど、実質今日の一番の敗因は木澤投手では

無いのですかねぇ~。最近安定しませんねぇ~。

まぁ~優勝期待してないですからどうでも良いですけど、来季の為にもしっかりして欲

しいものです。

でぇ~今日は相手の下位打線に翻弄されたようですね。

燕の下位打線は毎度おなじみのご様子だったようですけど…。

まぁ~ほとんど見ていないので何とも言いようが御座いませんが~~~

ホント、今日は勝って欲しかったぁ~