久々の勝利

やはり中心の四番打者が打つと戻って来た塩見選手が活躍するとチ~ムに勢いが着きま

すね。

初回4回と三番四番の一打で今日も本塁打が絡む得点のみかと思いましたが、追いつか

れた六回にようやくタイムリ~がでて、七回は内野ゴロの間に八回は四番のタイムリ

で、相変わらず一点づつでしたけど、本塁打では無い得点。いつか連打で複数点になる

事を期待しましょう。まぁ~今年の燕に多くを望んでも無理だと思いますんで大きく負

け越ししないようそれだけが願いでございます。

それにしても中村くんの足となが~か君の打力には、毎度の事ながら目を見張るものが

あります。というか野手の動作観てなかった?小川投手でさえ一打席10球の粘りを見せ

たのに、簡単にアウトになる8番打者…、どうしたものでしょう。

まぁ~目下のライバル?元の木阿弥さんも大したことなさそうで安泰ぽいですけど

もう少し進歩の欠片でも見せて欲しいものです。

というか西浦さん、監督を後悔させるぐらいの活躍見せて欲しいなぁ~。