お~っと5連敗

どこかの球場で勝てないと呆れていたら、気づけばリーグ戦でも5連敗。

まぁ~一時Aoki選手の逆転本塁打で糠喜びしていたら8回に清水投手が2失点で逆転さ

れ、今日も負け。まっ勝敗はどうでも良いですけどね。

何だかねぇ~打順と言うか巡り合わせと言うか、1アウト2・3塁でいつもの8番打者

が7番に入って、結果ボール球に手を出して浅いライトフライには、監督の勝負勘から

なる理想の打順というものの先見の妙に感心されられました。

9回表に背番号3から39に成って気分も一新されたと思われる打者が違うユニで打席

に入りましたが、何だかねぇ~1点ビハインドでしたが彼の活躍を期待しちゃいました

でぇ~センタ~フライでしたけど、思わず延びろ!って願っちゃいましたよ。

その裏塩見選手のライトライナ~は好捕に阻まれ、4番打者が四球を選んで塁に出て期

待をつなげるも、5番打者は初球を振って併殺打…。余程早く帰宅したかったのでしょ

うか。

まぁ~こんな試合振り返っても仕方が無いので早々に退却しまひょ。