おお快勝

ロドリゲス投手の初登板でしたが一応5回を被安打6、奪三振6、与四球1の1失点

という内容の成績だったようです。

回を重ねるごとに走者を出してピンチを作る投球には一抹の不安を感じますが、いきな

り打たれて潰れるよりは良いですかね。次回にも期待しましょう。

昨日の石川投手の時には援護を遠慮した?打線でしたが、本日は2回に北村選手の犠飛

で先制、3回には満塁から村上選手の2点タイムリー、満塁から中村選手のタイムリ

と尚も満塁で北村選手の初ヒットが満塁本塁打と言う劇的な展開でこの回7得点とし

8得点の援護。取れるときには取れるものなのですね。

因みに北村選手5回にもタイムリーで本日6打点のご活躍、これからもご精進よろしく

お願いしたいです。元とかナガの着く人あと退団しましたけど中の着く人のように一年

だけでなく長い活躍を期待しております。

試合はワンサイドになる展開でしたが途中登板の今ちゃんが2失点、石山様が2飛弾で

鯉さんのファンを楽しませるサービス付きで多少ご満足いただけたかも。

最後は星投手が明治の神様のご利益か、3者凡退で締めくくりリベンジ2。

明日が問題ですけどピ~タ~ズvs床田投手ですかぁ~

Pちゃんに頑張ってもらいまひょ。

それにしても本日はル~キ~のご活躍と久々の村神様らしい本塁打

久々に観ていて楽しい試合でございました。出来れば明日も…。