結果は知らん

あれだけ鯉さんの投手を多少相手野手のアシストもございましたが打ち崩していたのに

トラさんの投手にはあと一歩が足りないヤクルト打線、本日も健在です。

そして最近立ち上がりから失点し放題のサイスニード投手。

そして本日久々起用の不慣れな一塁手…。投手フライを捕れませんかねぇ~

ノーアウト1・2塁で送りバントをさせるなら彼でなくても良かったような気も

てぇ~彼、最近代打でも結果が出ない不調期に入っている様に見えているのですが…。

まぁ~一流監督様の見る目は違ったところにあるのでしょうね。結果は全然でなかった

ですけど。だってねぇ後ろの打者が中村さんに長岡さん最近の打率を見る気も起きない

二人ですよ~。というかヤクルトの最初の得点はサイスニードさんの四球で押し出しで

すからね。満塁で長岡君が浅いレフトフライでタッチアップもできない凡打の後の。

なんだかねぇ~最近愚痴しか出てこないのですけど、歳ですかねぇ~。あ~やだやだ

延長一〇回一アウト満塁で代打や~まだ、出て来たときには待ってました、絶好のタイ

ミングとだと思ったのですけどね、初球空振り二球目三球目見逃しの三振って、だめだ

ぁ~。こんなに勝負弱い選手でしたかね。

続く中村君に期待はしていませんでしたけど、結果はやっぱり三振、まっ八番と代わっ

たところで変わらないしね。阪口投手に勝ち星着けてあげたかったなぁ~。

でぇ~延長一二回表無得点でヤクルトの勝ちは無くなったので寝よ~っと

明日の仕事は早いしぃ~。あ~僕の中での負け投手は大西君ですぅ~。