オイオイ3タコかよ

毎度おなじみの、一寸足りないスワロ~ズの戦いで今日も敗戦です。

首位を追う鯉さんに3タテして首位を走るトラさんに3タコとは…。

セリーグの戦いに水を差す諸行に、多くのトラさんファン以外の方々の顰蹙を買うに違

いない。それにしてもねぇ~走者のいない惨棚と走者がいる惨棚、雲泥の差に呆れまし

た。まぁ~狙って右打ちなのか偶々右の方向だったのかは存じませんが、それとあの本

塁突入の滑り込みもね、子供の遊びじゃぁ~ないんだからあそこ迄足上げるなよ~。

なんだかなぁ~昨日の雪辱なのか2ランで追い上げた方もそう続かなそうだし。

打たないよりは打ってくれた方が嬉しいですけどねぇ。チャンスに…。

どちらにしても目標の無い燕と手の届くところまで来たトラさんの選手のモチベーショ

ンでは相当に違うでしょう。

でぇ~9回最後の攻撃に武岡に代打中村?え~と思ったら早々に空振りの三振。先頭打

者が出るのと出ないのでは、プレッシャ~の掛かり方が違うのを昨日身をもって経験し

ているのに簡単に三振、一体何を考えて打席に立ったのやら。

使う方が悪いのか、期待に応えられない選手が悪いのか。(両方の肝、胃肝臓)

まぁ~最後の打者濱田君もねぇ~後ろに繋げようなんて考えもしないのでしょうね。

最後は思いきっての空振り三振。まぁ~長岡君にしろ濱田君にしろ狙う方向が決まって

いるみたいなので仕方ないですけど。ほんと良い指導者に恵まれて楽しいだろうなぁ~

第二の吉田選手?を狙ってる。今の所失笑しか御座いませんが、気長に待ちますかぁ~

それまで監督の座が有るといいですね。