観てないけどね

試合が始まりそうな時間から、急遽札幌へ日帰りドライブでした。

試合の結果を見るまでも無く、ヤクルト3:5兎でこの試合も負けたようです。

振り返ってみても、何だか勝てた試合が有ったような気もしますが。

昨日の試合はカード初戦と同じような選手に打たれての決定打だったようですね。

何が悪かったのかは存じ上げませんが、まぁ~狙い打ち?だったのでしょうか。

まるっと

でぇ~相変わらず復帰されたカミカミさま空回り状態だった様ですね。

今更ながらですが頑張ってくださいませ、来季に繋がる何かを探して。

まぁ~今日からのトラ戦に勢いづかせるための咬ませ燕?だった訳では無いでしょうけ

ど、よく負けますこと。

今日から苦手の安芸窮状での対戦ですね。リ~グの火を消さない為にも

咬ませ燕の役割を立派に果たして貰い鯛?鯉?物デスデス。婚期はしんだぁ~~~