完封負け

野球は点を取らなければ勝てません。今日も?今日は?トホホ打線なのか打順の問題な

のかは存じ上げませぬが完封負けです。

決勝点は8回裏、マウンドに上がった木澤君が初球をど真ん中にシュートを投じて

頂き~と森下選手がフルスイングした球が風にも乗って左中間スタンドへ入りました

プロ入り初本塁打だそうです。

良かったですね、木澤君の失投?を見逃さない姿に拍手です。

燕のヒットは虎さんを上回る7安打でしたけど、併殺やら、理解に苦しむ盗塁死やらで

ほゞ無駄安打と化しました。打撃コーチ&作戦コーチの指導の元よく頑張りました。

無得点ですけど…。

昨日の試合も首位のチームの余裕から頂いたような試合でしたし、今日の様な膠着した

試合を若手選手の初本塁打と言う決め手で見せつける底力、さすがでございます。

近本選手に代わる一番と言う重責を与えた監督の眼力にも拍手でございます。

まぁ~中村さんも此処に投げろと言うサインはださないわなぁ~

木澤君もアソコに入れようとは思わないわなぁ~

でもなぁ~一発だけは避ける投球をして欲しかったです。