ここまでくると天才的

今日も又機能しない1番2番と復活した4番、何だかねぇ~湿っているカミからは快音

が全く聞こえません。不調なら休んでりゃいいのに…。

そんで1点のリ~ドしかないのにヒットででたサンタナさんに代走ですか魔だ7回なの

に。それとも昨日の今日なのに余程逃げ切りに自信が御有りだったのでしょうか、この

監督は。専守防衛の丸山さんがその後巡ってくるかもしれない攻撃チャンスでのご活躍

を期待しての起用だったのでしょうか。

いくら守備に期待が持てないサンタナさんでも1点差でっせ。

そんな心配もお砂選手の2ランで3点差になり、要らぬ心配は無用

かと思ったら昨日の小澤さんの様に急にビビった訳では無いでしょうけど、門脇選手に

ヒットを打たれてから長野選手にヒット梶谷選手にタイムリ~、坂本選手には死球擬き

の暴投で満塁…。2アウトからでっせ、いくら野球は2アウトからって言ってもねぇ。

まぁ~続く秋広選手に同点タイムリ~打たれて試合は振り出しに。

でぇ~来ましたよ燕にチャンスが、8回存在感の無い2番が簡単に三振した後にや~ま

ださんのあと1寸で本塁打と言う2塁打が、でぇ~打席には湿ったカミさまが!

そろそろ快音をと期待しますよねぇ~、普通。でぇ~結果は見逃しの三振…。

次打者は多少期待できるかものサンタナさんではなく、多分駄目だろうなぁ~の丸山さ

ん、ボールボールの後のストレートに遅れ気味の詰まったファールで駄目だろうなぁ~

と思ったら、次のインコースシュートでどん詰まりのショ~トゴロでホントに駄目だっ

た、トホホ。

延長11回表戴いたノーアウト1・2塁のチャンスに打者はナガ~ナカ、ベンチのサイン

はバント、まぁ~1ッ発で決めれるわけが2発目もダメでそりゃそうだバントが得意では

なく振り切ることに一生懸命なんだから、これが育成方針らしですから自業自得。

結果は最悪の併殺打で次打者内山君はセンターフライでチェンジ。

こりゃ勝てる訳ないは、でもまぁ~監督の育成方針だから責任は監督、諦めでしょうか

と言うか計ったようにチャンスで起用した選手が出てきて活躍しないと言うのは

これはこれで凄い才能鴨鴨鴨鳥権兵衛様

でぇ~最後はお粗末なプレイ、投手へのゴロを弾いて慌てて一塁への送球が悪送球とな

り、それを捕りに行ってもたつくプレイを見た1塁走者が本塁に突入してサヨナラ。

ほ~んとお馬鹿な試合してますね、これで良く諦めないなんて言えたもんです。