ほぼ予定通り

石川投手6回を1失点で降板でしたけど、どうして彼が登板すると打線が沈黙するので

しょうね。毎度の事ながらご愁傷さまでございます。

試合は8回表、サンタナ選手並みの守備を見せてくれた右翼手のお陰で3塁打となり

宮本選手が中犠飛で同点としますも、延長10回裏阪口投手が満塁のピンチを作り

大和選手に一二塁間を抜くライト前へのサヨナラヒットを鼻垂れて試合終了。

まぁ~予想通りの展開でしたね。4番がねぇ四球で三度出塁してますが見逃しの三振と

言い、打てそうな球は何球か御座いましたがバットが出ない。

観ていて歯痒い位の打席が多いですね。まっ今季はこんなもんなのでしょうかね。

今更期待してもしかたないかぁ~、オフにきちんと立て直せるかどうかで3年後?の

去就が決まるのかも。まぁ~今の状態ではバナナの叩き売りじょうたいでしょうか。

え~いもってけ泥棒!てぇのですよね

それと7回表の攻撃でしたかね、ノーアウト2塁から長岡君が珍しくバントを決めて

というか1点ビハインドで同点狙いですか、このチーム状態でやる作戦では無いような

気もしましたが、偉大なる?杓子定規?の監督様の作戦ですからね、まぁ~1アウト3

塁でバタバタさんが代打で過去の栄光に頼る作戦でしょうけど、ここ最近の成績は外野

どころか代打で出てほゞ内野ゴロばかりだったので、そうならないように願いましたが

案の定1塁ゴロで三塁走者一歩も…、あ~二三歩はすすんだかぁ~、で生還できず。

次の代打、本日はベンチで英気を養っていたや~まだ選手、三度バットが出ましたが

一度も掠らずの三振。う~んベンチで寝てた?

あ~そう言えば9回表1アウト1塁で本日復帰初戦で途中出場の中村氏、バントの構え

からインコース高めの球が頭部付近に直撃しヘルメット下部とエラ?頬骨?付近に当た

り退場しましたけど、出て早々バットではなく顔面に当たるのは辛そうですね。

でぇ~迎えた1アウト1・2塁のチャンスも代打ハマダ、追い込まれておよぎ乍ら

バットに当てる打法で見事に併殺だ。こりゃ勝てる訳ないは、あはは

というか今期、ほぼ主力選手年俸ダウンで…

あ~戦犯二人は複数年契約かぁ~。でも他にも沢山下がりそうな選手が多いから球団と

しては良かったのかもね。