今日も勝ちに行かない野球で9連敗

今日は初回に1アウト満塁のチャンスが有ったそうな。

でぇ~本日は5番にハマダ?、サンタナさんは欠場?故障?なのかなぁ~

シオミ~、や~まだ、悲惨棚~、ア~オキと故障若しくはメンテナンスですかね。

あ~当然の事ながら、ハマダ君バットにかすりもしない空ブリブリの三振で2OUT…。

続く昨日マルチ安打のニシウラ~は、2日目にメッキが剝げ落ちたようで2ゴロOUT。

それ以降は2回、4回、5回、6回、7回と無安打、というか3回の1ヒットだけぇ

さすが考えに考えて配置したオ~ダ~お見事なほどドツボにハマっております。

6回迄2安打に抑えていたピーター投手をほゞ見殺しにする打線に感服でございます。

7回疲れか緊張の糸が切れたのか1死後、死球・四球からタイムリーを浴びて先制され

8回には大西投手が先頭の田中選手にヒットを許すとバントを決められ、菊池選手に図

ったようにタイムリーを打たれ、松山選手はセンターフライで仕留めるも、秋山選手と

は勝負せず敬遠で代打坂倉選手に対して山本投手が登板するも、何とかの一つ覚えでい

つもの外野の前進守備から、いつものように頭上を抜かれて2点タイムリーの追加で4

点目…。

まぁ~いつもの事なんで何も言う事は有りません。というか諦めですね。

最終回相手投手のご乱調から犠牲フライの1点をお情けで頂きましたが、その後は真剣

に向かってこられたようで、長岡君はファーストゴロ、代打サンタナ?大丈夫なんか

い、サードゴロで試合終了。今更優勝どころかCSも無理なので懐旧談?あれぇ下位で変

換して球団と入れなければ変換してくれ内蔵~。カイキュウダン…あ~燕に再びこんな

時代がるとは…。まっ後は適当に二軍並みの選手で固めた戦いでもいいかぁ~。

でもぉ~上位を走るチ~ムに嫌がらせ的な試合をしていただければ、多少留飲も下がる

ので、気持ち満足できるのですけどねぇ。やってくんねぇかなぁ~。

ただ、交流戦1試合目だけは必至で勝ちに行って欲しいです。