今日も勝ったようです

初回にお砂さんの2ランとカミカミ様のソロで3点先制、7回にはなんと長岡様の2て

ん鯛むり~で今日も勝利でした。先発の吉村投手久々の勝利で3勝目です。

まぁ~勝たないよりは勝ってくれた方が当然嬉しいのですがM1みたいですね。

甲子園で負けて優勝が良いのか広島まで持ち越しになるのか、勝って早々に祝うのか

どれが虎フアン以外の野球フアンが待ち望む形なんでしょうね。

それにしてもお江戸の2チ~ムは上方のチ~ムにアシストしすぎですね

まぁ~燕の対トラ戦を振り返っても分かりますけど情けない1年でございました

来シ~ズンは倍返しする位のつもりで、雨ヤギさん・村上盗取・伊藤頭首を攻略若しく

は調略して欲しいものです。