カード2勝1分け

燕を探しに行きましたが道東の渡り鳥としては彼?彼女?等を見つけるので精一杯

グラウンドで話し合う鳥達に燕の飛躍への伝言を託しましたが、北へ帰る君達に出会

はないかぁ~

 

という事で本日の先発yajure投手の好投?は観ずに十勝のモ~ル温泉を堪能してきまし

たが、途中スコアの確認と試合終了の結果で勝利の喜びを噛みしめておりましたです。

帰宅して再度内容を確認しましたが、初回サンタナさんのタイムリーと開幕戦では守備

妨害、2戦目ではノーアウト2塁での牽制死で燕フアンの注目を集めたNさんが今日はお

仕事をしっかりと成されて、初回に3点先制されたそうな。一応拍手です

そして中田さんに今カード2発目の本塁打を浴びた後、しおみ~さんがチ~ム初本塁打

でお返し、6回併殺崩れの失点は7回西川選手のリクエスト翻しの得点でお返し。

投げては7回石山投手が8回は清水投手が抑えの9回には星投手が無失点で抑え

このカ~ド2勝1分け勝率100%で

あ~束の間の喜びでしょうけど、まだ始まったばかりでですが

首位を走っていた某読みさんと某★さんが勝手に落ちて我が燕達がTOPに

まっ火曜日に成ったらなんのこっちゃですけど一度は立てたという事を喜びましょう