ポロリポロリ

試合は3回表3塁手がファールボールをキャッチできず、ロドリゲス投手の変化球?を

中村さんがキャッチできず、お砂選手のトスをロドリゲス投手が捕球できず、牧に本塁

打で3失点。相当なトホホの集中で試合の流れが見えてきたとおもったら、4回裏や~ま

ださんの打球を3塁京田選手が弾き2塁打で村上君が本塁打で1点差に詰めより、初回・2

回・3回と乱れたロドリゲス投手が4回・5回・6回と持ち直す投球で期待を持たせてくれ

ましたが。7回に代わってでてきた山本投手が先頭打者に死球を与え、次打者の佐野選

手に本塁打を打たれて再度3点差に。まあとはぁ~その裏1アウト1・2塁の反撃のチャ

ンスを作るも代打バタバタさん今日も併殺打で消滅。最終回サンタナさんがソロ本塁打

で1点返すも後続が絶たれ試合終了。終わってみれば当初の予想通り(星5:3燕)の

敗戦でした。本日珍しくサンタナさんが好守備を見せましたがその分並木選手の球際の

弱さがと言うか見ていて危なかしさを感じる守備に少々がっかり、三塁手は予想通りで

すけど、投手に守備の確実性を求めるのは贅沢なのでしょうか。

でもなぁ~先々日の相手投手のグラブ捌きはお見事でしたけどねぇ~。まぁ~ランクが

違うのかぁ~。