位置確定か!怒涛の4連敗

本日も4番に快音無し、チ~ムは先が見えない4連敗。

シーズンは始まったばかりと思っては見ても、明るい材料が見つかりません。

本日も2点先制した直後の2失点…。

何だかねぇ平常心でお仕事できないもんですかねぇ。

あ~ただ単に実力が無い?のかもしれませんけど。

吉村君、君もか、先輩を見習わなくても良いのに…。

1点ビハインドの9回裏、相手投手は岩崎、先頭打者中村君三振。はぁ~

次打者代打北村君初球を打ってセカンドゴロ。へなぁ~

でぇ~本日4打席無安打の塩味君、5安打目はショート正面のライナーで試合終了

溜息も出なくなりました。

相手の岩崎投手、速球派でもなくどちらかと言うと肩痛監督が好みそうな抑え投手

自分が造りたい抑え投手は蚤の心臓なのか被安打恐怖症なのかで簡単に自滅し

相手投手は堂々と実力を発揮、頭が痛いでしょうね。

それにしてもこの位置が居心地の良い位置なんでしょうかねぇ。

何だか計った様な結末を毎度見せられると、水戸黄門ドラマ的な脚本を描いている奴が

何処かにいるのかもと勘繰りたくなります。

あ~因みに燕ち~むは越後屋側のキャストですけどね。

何だか一回りもせずに優勝の望みが消えてしまったような雰囲気

誰か打ち破ってくれる選手出てこないかなぁ~

あ~でも本塁打少ないですが打率と打点で順位の上の選手が二人も

期待の7番も打率で上位にいるんですけどね、効率悪いなぁ~