連敗ストップできました

ようやく連敗が止まりました。ほッでございます

初回に得たお砂選手の2ラン本塁打以降5回の宮本君の安打のみで加点ならず

3回には木浪選手の安打と近本選手の3塁打で1点差に迫られ、毎イニングヒヤヒヤ

の展開、6回にはYahoo0投手のエネルギー切れ?なのか2アウトを取ったところで

制球が儘ならなく成っての今イニング2個目の四球をだし、2アウト1・2塁のピンチ

を作って石山投手にバトンタッチ。

毎度の悪夢がよぎりましたですが木浪選手をどうにか三振に仕留め、1点差のリードを

守り、7回は見てなかったですけど石山投手が三者凡退に抑え、8回表も大西投手が無

失点で抑えた後の8回裏、最近音沙汰無しの1番バッターが内野安打で出塁し、2番打

者三振の間に2塁へ盗塁、バッターお砂選手のサードへの打球を三塁手がスル~して塩

見選手は本塁迄生還、貴重な追加点を得ました。

でぇ~尚も走者1塁で4番打者、そろそろ快音をと期待しましたが愚者という怪音を残

してセカンドゴロ、結果本日は4の0内2三振という記録で終えました。

なんだかねぇ~渡米どころでは無い様な気も、筒香選手の例も有りますからねぇ微妙な

立ち位置に成ってきましたね。まっそれはそれでいいですけどぉ。

早々に4番打者らしい打撃を期待したいです。

という事でどうにか連敗ストップ、徳俵で踏みとどまった、てな感じでしょうか。

まぁ~夢を見るのは諦めましたから、混戦ぽいセリーグの戦いから出来るだけ長く離脱

しないようお願いしたいです。

でぇ火曜日はぁ~読売さんとかっ鹿児島?

なんだか聞くだけで暖かそうですね、そろそろ気温二桁成りませんかねぇ~。