自滅?

なかなか三連勝とは行かなかったですね。

途中まで期待していましたが、8回裏の清水投手が先頭打者を出した場面で危険察知し

1点差で2アウト迄持って行くも、後1球と言う場面での木澤投手のワイルドピッチ…

同点に成った場面で勝ちは諦めました。というか案の定、即逆転されてるし~。

残念ではありましたがさぞ菓子竜ファンは美味しい思いされた事でしょう。

先発の石川投手今シーズン初登板でしたが相変わらず打線の援護は無かったですね。

それでも5回6安打を浴びながらも無失点で抑えたのには拍手でございます。

と言うか正直今日の試合、自分の中では観戦前から気持ち負けム~ドでしたので、途中

2点リードした場面では大糠喜びでしたよ~。

う~ん大島…、川●とトレードしませんかねぇ。

いつかは打ってくれるのでしょうけど、最近あまりにもがっかりする場面が多くって…

あ~本日の2番打者…、まさか2番という位置に不満が有る?わけでは無いでしょうけ

どねぇ~4打数4三振。

なんかねぇ彼が打たないとチ~ムに勢いがつかないみたいです。

頑張ってください。

というかまた最下位かよ~