こりゃ勝てん

序盤にあれ程のチャンスを作りながらも得点できないチ~ムに勝利の女神は微笑みませ

ん。出るのは嘲笑でしょうか。

使う監督が残念なのか起用された選手が残念なのかは判断しかねますが、何故かチャン

スが同じ選手の所に行って同じ様なお誂え向きのゴロアウトで無得点。

これって勝利の女神さまの悪戯?

三度目の併殺崩れで塁上に残った直後の盗塁…。

ベースの手前も手前残り三分の一?は言い過ぎか、でも相当の距離を残してアウトにな

る姿には呆れよりも笑いでしたけどね。

思わず脚おせぇ~!と叫びたくなりましたです。あ~ナカムラさん並でしょうか。

でぇその直後の6回裏、2アウトからの四球と2ベースとサードの拙い守備で2失点。

数少ないチャンスに確実に失点する場面には、相手の運気の良さと言うより燕の衰運に

呆れを通り越して感心してしまいました。

8回表のノーアウト1塁の場面ではお砂さんが併殺打、何か貧乏神?厄病神?にでも憑

りつかれてますかねぇ~、監督が。

昨日は負けましたけど、未だあのオ~ダ~の方が流れは良かったような気も。

先発の小澤投手も好投していたのですが、う~ん今回は6回ですかぁ~

前回は5回に2失点、本日は6回に2失点、次回は7回でしょうか。

まぁ~そこまで持ってくれると良いですけどね。

9回の最後の攻撃は反撃のハの字も出ず、先頭打者本日の4番は三振、昨日の4番も

三振、本日厄日だった5番打者は代打をだされ、だされた選手はあえなく投ゴロでゲ~

ムセット。

まぁ~こんな試合もあるさぁ~