単独最下位決定

今日は途中からの観戦に成りますが、打てない打線にも呆れながら試合を振り返ると…

初回並木選手の2ベースから本日の2番打者が見逃しの三振…Aoki選手・4番が連続四

球で1アウト満塁の大チャンスにお砂空振り三振・サンタナ見逃しの三振で無得点。

まぁ~これがベストオーダーなのか存じ上げませんが、皆チャンスに弱いと言うか最近

当たっていない打者を5番に置きますかぁ~。走者を置いてのサンタナはこのところか

らっきしだしぃ~。

得点は3点取られた後の焼石に水的な4番打者の久々のソロ本塁打の1点のみ、走者を

置いた場面では四球に空振り三振に見逃し三振。まぁ~打たないよりはマシでしょうけ

ど相手投手も楽ですね。

でぇ~先制点は2アウトから1番打者に投手のグラブを弾く2塁ゴロに2番打者に四球

で3番打者に粘られてフルカウントからタイムリ~、フルカウントから見逃す打者とは

雲泥の差です。その後4番・5番打者に初球の球を狙われ、それぞれがタイムリーとな

って3失点。まぁ~同じ最下位同士でも積極さや初球ストライクでも見逃さないスイン

グ…。決して調子の良くない両チ~ムですがその中でもこの差…。

という事で結果は燕1:5竜の完敗。

まぁ~期待もしていませんが、優勝どころかAクラスを狙うと言っても、鼻で笑われそ

うな試合運びで、とうとう単独最下位の地位を受諾してしまいました。

それにしてもトホホな試合が続きますなぁ~。