ソフトバンク様に快勝

正直申し上げまして、本日の両チ~ムの先発予定投手を見てですね、ほゞ負けを覚悟し

ておりましたです。

柔軟銀行の大津投手の試合前の成績は7試合投げて4勝2敗で防御率1.38…

対する我がヨ~グルトの山野投手は今シ~ズンの初登板です。

でぇ~通算で1勝3敗 通算防御率6.26でっせ、しいて言えばファ~ムの成績ながら

防御率1.15と言うのが救いですけど、今まで上がって来なかった訳ですから…。

と考えるとあまり期待もできないし、出来ればワンサイドゲ~ムにだけは成って欲しく

ないと試合前思っておりましたです。あらかじめ言って置きます。ごめんなさい

 

本日先発メンバ~にはファ~ムに幽閉の中村さんに代わって上がって来た高卒ル~キ~

鈴木叶君18歳が。う~羨ましい位に若いにゃ~。若いバッテリ~いいにゃぁ~

先制は利息もたっぷり溜まってウハウハの銀行さんが3回裏に周到に1ポイントゲット

そんな暗雲を直後の4回表先頭打者の〇山君が途中コケかけながらの3塁打ででると続

く長岡君が同点タイムリ~村上君2塁打で無死2・3塁、続くサンタナ三振お砂右飛で

無死が2アウト2・3塁え~いムシムシ、続く山田君申告敬遠で2死満塁。う~ん鈴木

君舐められたもんだぜ、というかまぁ~普通そうするでしょうね。でもそれがラッキ~

だったのか意地がそうさせたんのかレフトへの打球はライナ~となって飛び込んだ近

選手の顔面強打を誘う2点勝ち越したいむり~~~!!!

プロ初安打が初打点でこの回勝ちこしの3点、5回には走者を置いて村噛み君の3ラン

と1塁にお砂さんを置いて山田君のタイムリ~2塁でこの回4点。

7回にはサンタナ&オスナの連続ア~チで9得点目をいれ7回を終えて9:1のほぼ

ワンサイドゲ~ム?

いやぁ~まさかこんな展開に成るとはね。まぁ~9回にSぱぁ~が無駄な2点を失いま

したが、今日は快勝。

野投手今シ~ズン初勝利、通算2勝目おめでとうございます。

というか何故今迄温存していたの?不思議だぁ

でぇ~本日は途中経過見てたら世流群のチ~ム5チ~ムが負けていたのでしめしめなぁ

~んて思っていたら、あら港星ち~むが13得点?で勝利?

まぁ~世の中そうはうまく運ばないでしょうけどね、それでも詰まったのは大きいです

明日は高橋投手。どっちのパタ~ンなんでしょうね、出来れば前回のがいいなぁ~