高橋投手の投球にはがっかりでした

本日の高橋奎二投手は最低最悪の投球でしたね。

初回周東選手の内野安打は仕方が無いとして四球・四球・三振・押し出し四球で1失点

2回は四球・三塁失策・バントヒット・1邪飛・押し出し四球で1失点

下手くそな三塁手の守備も酷いけど2回で5個の四球でどうなんでしょう。

ここ迄は良く試合が壊れなかったと思いましたけどね。

3回はどうにか1ヒットに抑えましたけど投球数63、対打者14

でぇ4回表山田哲人選手の同点本塁打で一応試合を振り出しに戻しますがぁ~~~

4回裏先頭打者は抑えますが、次打者に2塁打をうたれ三番打者にセンター前へセンタ

ーもたつく間に2塁走者帰って1点、山川に死球・近藤四球でまた満塁にして柳町にレ

フト前ヒットで2点目…。さすがにここでベンチがでてきて投手交代ですけど…。

遅い!襲い掛かる銀行打線に対して対応が遅い! 勝負諦めてるんかい

代わった星投手は簡単に犠飛を打たれてこの回3失点…。なんなんだかねぇ

星投手ご丁寧に5回にも1失点してしましてほゞ負け模様

7回相手のミスというか燕も走塁ミスがありましたけど一応1点返し長岡本日初ヒット

で繋ぎ、一打同点の場面を作りますけど4番は想像通りのボール球に手を出して三振。

サンタナへ繋ぐなんて考え、有る訳ないよね。

9回にも2アウトから丸山選手の粘りの四球と長岡選手の繋ぐ野球で2・3塁にします

が頼みの?4番様は1ゴロでゲ~ムセット。

まぁ~羽流群の貯金王に連勝は難しかったです。

というか鮭児の投球に呆れると言うか、悪い時とはとことん酷いのね。

なんだか点数以上に疲れる試合でした。でもまぁ今日は1番打者と4番打者以外みんな

頑張ってくれたので一応不様なスコアと展開に成らなくて良かったです。

一応世流群最下位の意地の欠片でも見せつけられたでしょうか。