2桁も見えて来た連敗

4回表まではヤクルトが1点リードしていたはずだったのですが帰宅した五回表には

同点に成ってました。4回裏本日は2塁に入っていた昨日のお手玉選手が今日は2塁で

お手玉したそうで走者を2塁に残して、昨日の四球選手にタイムリーを打たれたとか

で見始めた5回表の攻撃は7番松本選手初球を振ってレフトフライ、8番北村2球目の

ボール球のチェンジアップを打ってセンターフライ、9番奥川選手はまぁ~しゃぁ~

ないですけどそれでも4球投げさしましたかねの9球でチェンジ…。

その裏8番打者の小幡選手に投じた全てストライクボ~ルを粘られ6球目をセンタ~へ

返され、本日のセンタ~もサルだったのかバウンドしたタマ後ろに逸らすんかいの2塁

打。大竹投手のキャッチャ~前のバント!サードに投げようとしても本家ザルサード、

ベースに戻るではなく前に突っ込んでいるんかい!で1アウト3塁…。

でぇ~奥川投手が近本選手にワイルピッチでサードランナ~が生還してあ~あ。

6回表先頭打者の宮本選手がヒットで出るも次打者のセンタ~多少増しだ?

何が増しなんだかバントでは無く強行でハーフスイング?う~ん2/3スイングで1アウ

ト、続く3番村上併殺だ!何やってんだか

7回8回9回のヤクルトの攻撃と言えるのか、打順が回って来ただけというか

何も見る事が無く打者9人で終了。

まぁ~前の試合でミスった選手を次の試合で挽回のチャンスを与えて、懐の大きさアピ

~ルの美談的采配がお好きな方ですから、今日はスタメンで使ったのでしょうけど、そ

んな根性のある奴ならこの位置に居ないわい。

結果3打数無安打1ぽかで試合を終えました。と言うか起用する監督が悪いのか

起用に応えらえない選手が悪いのか…

う~ん、どっちもだな。とほほ