通常敗戦

初回満塁で前の打者が四球で押し出し先制点、尚も満塁のチャンスにあの初球、ボール

ともみれる高めのストレートを振りますかぁ~濱田さん…。まぁ~見極めの悪い子弟で

すなぁ~。という事で点を取ったり取られたり取ったり取られたりの試合でしたが

結果は1点差の ヤ3:4広 で今日も負け。

まぁ~取れるときにしっかり取らないと、このような敗戦がつき纏います。

まぁ~そんな淡泊な選手を起用する監督でしょうから、敗戦も気に成らないでしょうけ

ど。石川投手もいつもの粘り?狡猾さ?が足りなかったようで同じ様な選手に打たれて

ましたね。最後は秋山選手に本塁打ですかぁ~。半月後またお会いしましょう。

う~ん、あまり言いたくないですけど9回の最後の攻撃1アウト3塁フルカウントで

山田選手外角の球をお見送りですかぁ~。う~ん思わず合掌したくなりましたよ。

カット…。う~んボ~ル球と見たのか手がでなかったのか、う~ん、唸るしかないな。

でぇ丸山選手初球をうってショートゴロで試合終了。

まだまだ広島での負けが続きそうですね。