今日は寒かったぞぉ~ と言うお話

お外は晴天 う~ん 気持ちが良さそうと 上着も持たずに仕事にでたオイラ
オイオイ この肌を刺すような 冷たい風は何? と思ったら
原因は海からの霧だした そうなんですこの地域は これから夏にかけて霧が多いんだす
気温は当然上がりません 本日の最高気温16度 ですから 風があったので体感気温12度くらい
誰か 暖流を北上させる方法でも考えてくれませんかねぇ
オイラ ウニもイクラも嫌いだしぃ 多少の海水温が上がっても サンマは来るだろう きっと
ということで エゴ(エコではない)ですけどぉ~ 温暖化に賛成!
なぁ~んて言ったら 怒られるんだろうなぁ ペンギンさんシロクマさん ごめんなさい