ヤクルト最終戦も終わっていよいよです


本日の最終戦 順位もきまりCSへ向けての調整でお気楽試合?
もしくは 石井弘寿投手の引退記念試合で ノビノビとプレイができる試合かとおもいましたが
なにか9回に近づくにつれ プレッシャーがかかる CSへ向けて不安も増大する
とっても いや~な展開ではございました
 
その中 9回1アウトから 藤本選手がサード頭上を越える左翼へのヒットで
ノーヒットのプレッシャーから解放された後の勝利といいますかぁ
鯉さまが これではマズイと思って 勝を譲ってくれたのかは 判りませんが
福地選手のサヨナラヒットで 最終戦を勝利で飾る事ができました
 
CSでの森岡選手とのポジション取りは藤本選手が先発で決まりでしょうか
今年の遊撃手のポジション 川島慶三選手&川端選手&荒木選手と3人も怪我でリタイアするとは
う~ん こんな事ってあるんですねぇ
 
という事で 藤本選手 CSで最後の花?を飾ってくださいませ
でも 怪我はしちゃだめよ~~~
 
それにしても これで勢いつくんでしょうかねぇ
あわやノーヒットゲームからのサヨナラ
 
う~ん 打てないなぁ…