本日はヤクルトらしい試合だったようです

昨日の頂いた打点で 今日は気分よく多少は打撃も向上するかと思われましたが
まぁ いただいたチャンスは逃すは あと一打がでないは
ランナー出してはHR打たれて………
ほっほっほっ      笑うしかないですなぁ
大量得点の後の試合の完封負け あっ 最終回ミレッジHRで完封だけは逃れましたねぇ
でもまぁ よくある話と言えばそうなんですが
ファンとしては いい加減にせい! てぇ 感じだすけどね
 
今日は昨日の様な試合にはならないので堅くいこうと
多分 そんな事を考えての 初回ノーアウトからの送りバントでしょうけど
笑わせていただきます 赤川投手で 1点差で勝とうなんて
でぇ 満塁のチャンスもモノにできずに ほっほっほっ
でぇ 昨日の仕返しくらって 大量失点ですか 
まぁ らしいと言えば らしい
折角連敗中で調子の上がらないチームを 活気づかせるナイスアシスト
う~ん ヤクルトらしいなぁ そんなに気を遣わなくてもいいのにねぇ