何なの…

連敗が続くチームで初回ノーアウト1塁の場面、先制点のチャンスを作るためここは送りバント
かと思ったら、任を解かれる監督は普通に打たせて併殺打。オイオイ
その裏、一つでも勝利を掴みたい監督は連勝中でもノーアウト1塁の場面で送りバント
結果はどちらも無得点でしたが何か勝利への執念が全然違う様です。

というか毎回抑えられてる秋山投手ですよ~少ないチャンスですよ~臨機応変って言葉、此の監督しらないんですかね。も~最後まで居なくていいですから、さっさと休養して欲しいもんです。
でぇ見る気も失せたんで地上波の番組の方へ行っちゃいましたけど、真中監督って今週のこじるりの俳句と同じ位置ですよね。わけがわからん。

試合は 燕0:1虎 の完封負けだそうです。
まぁ試合を読めない監督とアドバイスも出来ない打撃コーチと打てない打者には呆れますけど

この3連戦、毎度同じことを言っている様ですがブキャン投手良い投球してたんですけど残念でした

それにしてもチャンスにゃ滅法弱い西浦に大振りバレンティン、代打で結果をだせない大松
この辺の指導どうなってんでしょうね。

一応最下位決定はもう諦めてますけど、少しは勝てよなぁ~