神宮球場では草野球が開催されていたらしい

本日 たまたま観戦したのは9回表でしたが
 横浜市のでぇ~えぬえ~と言うチームの中村とかいう選手が
ハイタッチして 仲間同士でわいわいしていた場面でございました
 
うたれた東京都のやくるとチームの投手はバーネットとかいう顎鬚を蓄えた選手
話によると連夜の失点だそうな
その後も ハマの らみちゃん だかに 球をぶつけましたが
もめる事も無く  後続は断ったようです
 
明日の仕事に支えるのか3時間30分を超えたら 次のイニングには入らないという
取り決めが 草野球連合の通達であったらしいので
本日の 負けは無い様ですけど  
早く帰宅したかったのか明日の配達が気に成ったのか
9回の裏は あっさりと3者凡退でゲームセット お疲れさま~でございます
 
でぇ~ 話にきくと 横浜方面の1塁手は地面を這うようなゴロは 腰が曲がらないので取らない とか
東京方面の外野手は 後ろに前に ボールを補給しそこなうとか
何か 見ていても 微笑ましい 草野球の雰囲気が満載だったそうです
 
明日は どこで開催されるのかなぁ~