交流戦負けはも~たくさん

ヤクルトの先発古野投手 昨日の新垣投手と同じように5回で降板でしたが
なにかタイマーでも付いているかのような4回迄とは全然違う投球内容発動で
2失点のオマケをつけてマウンドを去りましたが、彼も心の病ですかね
それまではへ~彼も良い状態に戻ったんだぁ~と感心していたんですけどね

その後を繋いだのが中継ぎ転向の成瀬投手、5回は抑えたのですが6回は1・3塁の
ピンチを作り松岡投手に交代、そういえば同じ6回の表にツーアウト1・3塁の場面
雄平は初球の外角低めのスライダーを打って平凡な2塁ゴロで得点ならずでしたね
でぇ楽天の内田選手は松岡投手の初球をレフト前へ運んでのタイムリ

その辺というか、そもそも3番4番がチャンスで結果を出せなけりゃ、チームにも
勢いが付きませんですぜい、3回は絶好のチャンス期だったんですがねぇ…
最終回もあと一歩迄迫ったんですけどねぇ、あともうちょっと延びてたら
もう少し助っ人が役にたてたら   あ~不満たらたら野球ですぅ~

という事で昨日で連敗が止まり明るい兆しが見えて来るかと期待したスワロ~ズは
今日も?今日から?又暗い闇の中を迷走しそうです

その中で、せめてもの救いは連夜の3失点で抑えられた事でしょうかねぇ
なにかすご~く小さな救われ方ですけど