本日の燕は久々の快勝でした

9連戦の二カード目
本日からはDeNA戦 これまでの苦手意識は払拭してCS向けて頑張っていただきたいですね
 
試合は1回ラッキーな満塁から 川端選手のピッチャーゴロの間に1点先制しますが
2回にラミレス選手にソロHR 4回中村選手にもソロHRを打たれて逆転されます
 
がぁ~ その4回裏 先頭の川端選手がヒットでノーアウト一塁
続く本日比屋根選手に代わって戻ってきた ユウイチ選手でしたが
当たりは良かったのですがピッチャーナイスキャッチでゲッツー ついてません
う~ん チャンスも潰えて次の回にっと思った矢先の
森岡選手の打席 ちょっと高めのストレートを振りぬいた打球は 
あらら 風にも乗って? 延びて?伸びて?ライトスタンドへ飛び込む同点HR
お~っと 珍しい事もあるもんだすねぇ というか 流れを変えるHRでした
でぇ 続く中村選手はフェンス直撃の2塁打
村中投手は右中間を破るタイムリー3塁打! 雄平のピッチャーのグラブを弾くタイムリー内野安打
田中選手のセンターへ抜けるタイムリーヒット 
久々のツーアウトからの5連打で4得点!  こういう野球が見たかったんだよぉ~
でぇ 得点は5対2となって
この点差を 村中投手 途中フラフラしながらも守り切り
9回には村中投手の代打宮出選手が 初球をレフトスタンドへ運んで 6対2
 
本日は無駄な失策も無く というか 打撃では良いところがなかったミレッジ選手ですが
守備では捕球したヒットをダイレクト返球というかストライク送球で ホーム捕殺
お見事でございました 久々にプロらしいプレイを見させていただき
ラッキー で ございました
 
心配と言えば バーネット投手が太もも?に受けたダメージが心配ですけど
どうなんでしょう 続けて投球していたので大丈夫だとは思いますが
これ以上 誰も怪我だけはやめちくりぃ~