木谷投手が藤浪投手に投げ勝ちました

木谷投手ナイスピッチングでした
三輪選手ナイスヒット&ナイスランニングでした
 
今日の試合で一番の見どころは6回の防功でしょうか
マートン選手の前回田中捕手を骨折させたプレイを彷彿させる本塁突入
防御した相川捕手もうまく受け流しましたがそれでも同じ選手に同じようなプレイをされて
相当頭に来たのでしょう、マートンに体当たりすると両軍選手がベンチを飛び出し睨みあいの末
両軍選手が入り乱れてのくんずほぐれつの大乱闘
とは成りませんでしたが
というか阪神の選手もあまり褒められたプレイでは無いと心の中ではわかっているのでしょうね
 
結果、喧嘩両成敗的な両選手退場でプレイ再開でしたが
これで目が覚めたのは燕選手の方で三輪選手のヒットと盗塁ワイルドピッチも重なって
1ヒットで1得点すると 続く7回には森岡選手のダイビングスクイズもでて
珍しく気合の入ったプレイが見られましたねぇ
 
8回はランナーをだしながらも山本哲投手が無失点で抑え
9回も石山投手が三人でぴしゃりと抑える完封リレーで久々の勝利でした
木谷投手3勝目おめでとうございます
 
今日のバレンティン選手の成績は 三振・ライト前ヒット・三塁フライ・敬遠でした
8回の敬遠は阪神ファンからもブーイングが聞こえたようですが
やっぱり誰もが記録を破ってというか未知の世界を心待ちにしているんでしょうね
バレンティンも大変だなぁ  でも何となくそろそろ出そうな気がしますよね
 
明日はライアン小川投手が先発予定
明日も気合を入れて頑張れ~