これが負けに等しい引き分けと言うんでしょうね

デーゲームの 兎VS★ はいつも以上に気に成る試合で
★に勝たれても困るし ラビット菅野投手が勝っても困るという
できれば菅野がKOされた後に★逆転してもらって、なぁ~んてとても都合の良いことを考えていましたが
そんな事はそうそう起こるわけでもなく、結果はベイスターズの勝利でございました
 
という事は絶対に負けらない試合なんですよね今日の試合は
 
それが川端選手のHRで引き分けにするのが精一杯とはねぇ
 
彼等の中には最下位を脱出しようとする気力も我武者羅さも無いような選手がいるようで
何故、延長戦の最終回 飯原と浩康は簡単に見逃しの三振で終えてしまったのか
これが今年の一歩?足りない燕を表しているような気がしましたね
 
ノーコンの投手ならいざ知らず、まともな投手でバットを振らないという事は
戦で敵と遭遇して刀を合わせずに討ち死にするという一番アホな無駄死にと一緒
 
特に宮本選手がボール球に喰らいついてセンターへ抜けるヒットを打った後での
浩康の見逃し三振には情けないというか腹立たしいというか
 
まっ、飯原は前からあんな奴なんでいつまでも一流にはなれない1.5軍選手と諦めている分
使っている監督に腹が立つだけですけど
 
最下位かぁ…