小川投手3勝目ですけどね…

同率最下位同士の戦いは最後の最後まで調子の上がらないチームらしい戦いでした
 
今日は序盤に2アウトから得点も出来、追加点もあって8回を終わってボークの失点なんておまけも有りましたが、6対3で久々の快勝と思ったら
9回の裏にどっちらけに成りそうな、浮かれる気持ちに水を差してくれた、投手がいらっしゃいました
 
その名も、カーペンター、前評判て言うか球団のコメントだけは力強かった投手ですね
まぁ最初のヒットは仕方ないでしょ、でもねぇその後、死球にボークにタイムリ
で2失点、結果1点差まで迫られ、その後1アウトは獲りますが次打者に1イニング2度目の死球で1アウト1・2塁のピンチを作って降板
これが燕の抑えです、なんだかなぁ、出て来る前から不安要素満載の投手ですね
次に出てきた久古投手、石川選手をセンター辺りへのフライに仕留め
続く梶谷選手も2-2から投げた絶妙なスライダーで三振、ジエンドと思ったけど球審の手は上らず
最後は気が抜けたのか四球で満塁のピンチを作ってしまいます。
それにしてもねぇ球審までも最下位の戦いに相応しいお人だったとは…
でぇ最後は山本哲投手と井出選手の運比べでしたが
山本投手の運勝ちで井手選手のライトライナーを浅めに守っていた上田選手がキャッチして
辛くも逃げ切り、小川投手3勝目達成でした
それにしてもこれって、ベンチに下がったライアンもヒヤヒヤもんですよね、
彼の事だから口には出さないでしょうけど何やってだかって感じでしょうか
 
でもまぁ、勝てたから良かったてぇ事にして置きましょう
というかスカッとした勝ち方見てみたいなぁ~~~