能見投手に勝ちました

木谷投手VS能見投手の投げ合いはお見事でした
上田選手の守備はお粗末でした
 
福留選手やバレンティンのいい守備も有って締まった試合だったんですが
7回あの上田選手の目測を誤った?(まぁ風も有ったんでしょうけど…)守備と
あの上手なショートなら獲っていたかもなアンラッキーな当たりさえ無ければねぇ、木谷投手3勝目だったのにぃといっても仕方が無いかな
 
1対1で迎えた8回の裏
拙いと思った上田選手必死の内野安打から飯原選手の勝ち越しタイムリ
や荒木選手中村選手のヒット等で4点追加して1対5で勝ち越し
最終回、山本哲投手がピシャリと抑えたら良かったんですが
 
最終回上田選手、今度は悪送球で又もやミスを犯して失点です
う~んとってもいい試合だったのに、後味悪くしちゃいましたねぇ
 
でも、勝ったから今日は広い心で許しましょう
それにしても今年は上田選手ミスが多い様な気がするんですがどうしたんでしょうね
 
それ以外はホントに締まった試合で次も全員で勝利に向って頑張ってほしいです
 
でぇ、明日の天皇賞
キズナと金の舟と勝利の舞?、3頭頑張ってほしいです