いい加減にしろ!の14連敗

小川投手の先発、いくら何でも一回り位は大丈夫だと思ってましたがぁ~~~
初回に早々と捕まり3失点…。ばかめ
対戦相手の山口投手、プロ入り2年目の初先発だそうです。
2017年ドラフト2位の熊本工出身の投手らしいですね。
でもまぁ初先発だしぃ~こちらの巷で言う強力?凶力?打線で早々に攻略と思ったら
気力の空回りなのかバットが回る回るかすりもせずにボール球にもバットがクルクル
お前らはくるみ割り人形かっ!という具合に踊らされっぱなしの有様

なんとヤクルト打てま線のこの試合の初ヒットは7回本日4番の村上選手の打順まで
待たなければいけません。こんなことではいけません、しっかりして下さい。
そう言えば初対戦の投手にヤクルト打線はあまり良い成績出していませんでしたね
ただなぁこれがヤクルトの投手の初先発となると結果は全然違うんですけどねぇ…。

初回の3点でも重たいのに6回終えて10対0って…。でぇ燕は無安打…。
現在13連敗中でこの体たらく、普通怒りますよ。
でも球場のヤクルトフアンは祈りにも近い応燕で選手に期待しますが、この試合
2安打の完封負け。

連敗脱出を願うフアンも溜め息と倦怠と呆れとやるせなさとで一杯では無かったで
しょうか。

確かにヤクルトフアンは温厚な人が多く連敗でも励ます優しい人が沢山います。
でもでもそろそろ怒っても良いのでは
流れの悪さも有りますが、先発投手の酷さ、監督の踏ん切りの悪さ、選手起用の怪
等、この連敗で色々な面が表に出てきます。
先発投手の調整、不調の原因追及、やることは多々あるでしょうけど
先ずは誰かが責任を取るくらいのショック療法でも起こさなければ
ぬるま湯ヤクルトの選手,コーチ達の目が覚めないのでは

それもホームゲームで今日の様なワンサイドゲームを見せられて
フアンとしては泣きたくなるような屈辱です。
も~いい加減にしろ!です。