祝七條投手初完投勝利

今日の試合、全く期待していませんでした
試合経過もわからず、20時少々過ぎ帰宅していつもの習慣でTVをつけると
なななんとイニングは8回表、でぇ~マウンドには七條投手がいらっしゃるじゃぁないですかぁ
でぇスコアは4対1で勝っています
えっ~~~です、思わず頬をつねってみました(ウソです)
でぇ3人で抑えちゃいました
 
その裏ハタケヒットで出るも雄平ゲッチュゥ(これはどうでもいいっか)
飯原ピーゴロで駄目だなぁって今日はオイラの見ていないところで活躍したみたいですね
飯原さん今頑張らなければ未来はきっと無いのでチャンスはものにしてくださいね
 
でぇ七條投手迎えた9回も難なく3人で抑え、プロ入り初完投の勝利
お見事でございます、&おめでとうございます
 
それにしても内海投手との投げ合いに勝つとは
首位攻防戦で2位の鯉に3タテくらわし勢いにのるラビットに勝つとは…
 
でぇ鯉さん今大差で勝ってるしぃ~(昨日まではなんだったんだぁ)
マジック消えたかな?
 
うんうんセリーグを面白くする為には良いかも
 
それにしても先日の徳山投手といい本日の七條投手と言い、結果をだしてくれました
嬉しいですね、オイラが期待しないと活躍してくれるみたいです
というか勝つのが奇跡なんて思っていた私をお許しくださいませ
 
う~ん、それにしても野球はわからん