笑える日は中々来てくれません

今日も負けたようですね
新垣投手6回迄3安打1失点の上々の内容だったのかな
なにせ今日も見ていないんでよくわからんのですが
なかなか報われませんね

結果と成績を見る限り、4番目のおっさんは今日も遊んでいたらしい
どんなバッティングだったのかは判りませんが
本人曰く好調らしいんで、これで不調になったらどんな酷いのを見せてくれるのか
興味をもって観戦し続けたいと思います

でぇハタケヤマ選手本日出場していない様ですが、どうしたんでしょう
発熱って書いてましたけど大事が無いと良いですね

数少ない調子の良い打者が欠場とは真中監督の心中お察し申し上げます

秋吉・中澤投手と言い石山投手と言い、安いメッキが剥がれてきたのかな
これだけ打点が入らないと投手に掛かる負担も大きいですからね
薄いメッキはよぐ剥げるっと

9連戦スタートして未だ勝利無し、前途真っ暗だようよう