連敗STOPです

神宮球場に詰掛けた両チームファンの応援に応えたかのような試合ですかね

この3連戦、どちらのチ~ムの貧打が勝るかが焦点でしたが
燕は初回1点、2回に3点、3回には雄平のオマケのHRで1点
という久々の5得点、貧打のチームとしては珍しいスタートでした

小川投手ですから、これで勝ったと慢心していたら
4回突如のご乱心、何を恐れたのか四球四球を出し
あららと思ったらあっという間のHRを浴びての3失点
貧打線に四球はいけません、繋がる確率低いんだから勝負しまひょ

でぇそれ以降の攻撃は鯉チームのみで、燕は安打も出ない一方的な防衛戦
う~ん、らしいならしいな見ていて納得しちゃう貧打です
雄平君あのHR以外はいつもと全く変わっていないしぃ~

そんなこんなでモタモタしていると勢いづくのは相手チーム
8回にオンドルセクが連打と内野ゴロで1失点しバタバタの拙い守備もあって
2アウト3塁にしちゃいました、とうとう僅差の1点勝負です
何てこったい、どうしてこんな展開になるんだよ~
というところで守護神バーネットが登場し8回9回を見事抑えての勝利です

フアンの皆様、お互いに応援のし甲斐が有ったのではないでしょうか
まっ最終的に喜んだのは燕フアンでしたけどね、ラッキ~~~!