つばめ九連敗 何時勝てるんだろう

薄いです。髪の毛では有りません、温もりを感じる程のアレでも有りません

燕の選手層です、先発の代打で出てくる選手も殆ど仕事をしてくれませんでした
今季は諦めた方が良いのでしょうか

雄平や悠平に頼らなくてはいけないチ~ムなんですよねぇ
代わりも大した事ないんですよねぇ

救いの神が現れる事を太陽に向かって祈ってみました
今日の試合中現れたのはキャッチャの後ろで守るという
某国の野球で実際に有った笑い話的な事を彷彿させるマスクを被ったおっさんと
一塁側ライン上に立っているだけで適当なジャッジしかしない変なおじさん
やな奴を呼び出してしまったようです

昨日に続く1点差負け、でもねぇ雰囲気としては1点じゃぁないんですよね
ベンチの中も選手も重たい荷物を足枷を着けてる様な感じです
感じに見えるだけで実際の雰囲気はとか個々にどう思っているなんか判りませんけどね

勝手に悲壮感を演出してみました

まぁいくら応援していても勝ってくれないんだから
このくらいの事許してくれるでしょう

昨日は悠平、本日は雄平、揃いも揃ってゲッツーで試合終了とは…
あはは、笑ってしまいますね………ハッキリ言って邪魔です
あっ邪魔って邪悪な悪魔の事なのかなぁ
これもあのお祈りがいけなかったのね…反省です

いかんいかん我が愛する燕の悪口しか出て来なくなっちゃった
気持ちを落ち着けて~~~深呼吸~~~

まぁ何時までも負ける訳ではないっしょ
どうせ負けるなら記録を更新するのも良いし
不甲斐無いプレーやプレッシャーに負ける根性を叩きなおすには
どん底まで落ちるのも良いのではないかと…

それに付き合うこっちにも精神修行に似たものが有る様な気もしますが
何か毎年この時期にこんなボヤキにも似た事言っているような気がします

真っ逆さまに~落ちてく できそこない~♪

いいかげんにしてぇ~~~♪

明菜さん好きです、頑張ってくださいね♡

(本日は少々壊れ気味です、許してにゃん♡…)