日本シリーズ第4戦

昨日の勝利で満足しちゃった訳では無いでしょうけど
攻撃ではあと1本がでない歯がゆい試合
守備では四球は出すはエラーも有るは球は弾くは ははは 笑うしかないです
締まらない試合だ…

ビビったのか調子が悪かったのか
初回四球から始まるスタートでランナー二人出してヒット打たれて
2回に立ち直ったかと思ったら3回強襲ヒットから二つの四球で
同じ打者にタイムリー安打、この回エラーも絡んで4失点

結局 館山投手3回 4安打4四球5失点で降板でした
攻めきれませんでしたね

重たいです、2度の満塁のチャンスが有りましたが
最初のチャンスでは打席に雄平ですからね…
シーズンで碌な働きしてない奴に期待してもね

次のノーアウト満塁のチャンスに代打ヒロヤスって…
彼がレギュラーの座から脱落していった原因なのにね
それにしても彼は何をしに出てきたんでしょう 三球三振でしたがその内容が…
代打ででて ストレートに慌ててバット振っている様では… ベンチで寝てた?

一応このイニングに3点返して2点差まで詰め寄りましたが
反撃も此処まで、9回のチャンスも最後は雄平で終焉ちょっと情けないですね
それにしてもWスチールも決められて、やりたい放題やられて何やってんだか…
というかこのシリ~ズ情けない試合だらけですけどね

という事で 鷹さんにリ~チがかかりました
明日にも決まってしまいそうです
まっ 福岡で腹立つぐらい騒がれるよりはいいっかぁ