小川VS菅野は小川の勝ち~

今日のポイントは「小川投手の粘り」でした

毎回の様にランナーをだしピンチを作りながら抑えた投球
4回の打席では11球粘った末に勝ち取った押出し四球
彼の真骨頂かもしれませんね

結果そのイニングの4得点が勝利を導いてくれました
野投手のがっかり感が安全牌への連続四球
バタバタへの安打、パスボールに繋がった様な気がします

それにしても菅野投手VS打者小川の戦い痺れましたねぇ
ミレッジ&大引選手に爪の垢でも飲ませたいもんだす

立ち上がりは菅野投手の方が勝っていました
そんな中自分を見失わない小川投手の投球がナイスでしたね
終盤に向けてとても頼もしいです

今日は珍しく5番打者がマルチ安打でした、どうしたんでしょう
まぁその分6番打者が足を引っ張ってっくれましたけどね
頑張らないと来季はないぞぉ~

ホ~ムでの連勝は嬉しいぞぉ~

明日の先発は寺田投手です
自分の持ち味を十分に発揮して欲しいですね
打者は昨日今日以上の活躍で彼をバックアップしてくれたら最高!です