連日の二桁得点

先発の田口投手3回を4失点で降板です。

先制した直後の2失点、3回には同点と成る被本塁打

今回もちょっと不満の残る投球内容だったようです。

打線は同点とされた直後の4回にツーアウトから哲人四球村上安打で1・3塁から

オスナ選手のセンターへ抜けるタイムリーで1点勝ち越し

6回には青木選手のヒット哲人死球の後にオスナ選手のスリーラン本塁打で点差を

広げると7回にも満塁から連続押し出しも有ってのいつの間にか連日の二桁得点

なななんと本日頂いた四死球14、どうしたんでしょうね読売さんの投手

まっ今日で前半戦の戦いが終わり、今年はこれから暫くお休みが続くので残念でも

有りますが、出来れば再開後もこんな戦いになったらいいなぁ~。

でぇ本日の塩味選手1打席目こそセンターへ抜けるヒットでしたがその後4三振…

何だかねぇ~連続安打も良いですけど何だか脆いというかう~ん判らん

でもまぁ~何やかにやこの連戦で勝てた事は大変嬉しゅう存じます

目上のたんこぶとは0.5ゲーム差、その上とも2.5ゲーム差とちょっと頑張ると追いつけ

そうな位置で終えたのは最高です。

後半戦開始は何とかという大会が終えた後、一月後らしいですけど。

今の状態を維持しつつ、より以上の力を付けて上を狙いましょう。