今季神宮初勝利

なかなか簡単には勝たせてもらえませんでしたが、最後はしっかりと戦っての勝利。
ずるずると落ちなかった事が嬉しいですね。今季神宮での初勝利!やったぁ~~~です

川端選手昨日の頭部への死球の影響で欠場の中、代役の西浦選手が見事な活躍
与えられたチャンスをモノにできたのが嬉しいです。
これからも自信を持って存分に活躍して欲しいですね。

試合は4回怒濤の攻撃で5得点、投げては先発のハフが5回までノーヒットの投球から
今日は楽勝!と油断したのが良く無かったのか、6回出合い頭に打たれた磯村選手の本塁打
ハフの投球に微妙なズレが生じたのか、エルドレッドに打たれた事で気持ちが切れたのか
あれよあれよで同点に追いつかれ、このまま意気消沈で昨季の二の舞かと思った矢先のその裏
先頭打者、代打山崎選手の三塁打と西浦選手の勝ち越しタイムリー、これが大きかったですね。

7、8回の石山投手のナイスな投球も光りました、これが8回の2得点にも繋がった様な気がします。
チャンスを一球でモノにした青木選手の打撃にも拍手ですけど
何となく粘りと言うか選手に諦めない気持ちが出て来た様で、勝ちも嬉しいですが
戦う姿勢が見えてきたのがとても嬉しい試合でした。

明日も頑張って球場に応援に来ているファンを行けなくても陰ながら?応援しているファンを楽しませてくださいませ